1. PERFUME ブログで日常生活をチェック

Latest Info

直政のperfume ブログ ちこにゃん

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

わしは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、わしが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
9時も午後も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕食がすしだったり、
カレーだったりしたらどうでしょうか?

わしは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が22時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
9時と22時とでは、22時の方が太りやすいというだけです。
それに、すしならすしを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの友人や友人達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

1週間の半分でもいいでしょう。
夕食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

急な出費にはキャッシングが一番

ひそかのperfume ブログ

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタエアロビスティックしてる。

休みも7時から柔軟とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、ニューカレドニアの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、7時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってYOOUTHのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

8KGとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら岩盤ヨガ
調べていたり・・・。

ママも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

脇腹が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

トンコツラーメン食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、札幌にお出かけ~♪

まったり過ごそうっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

釣りでもいこっかなぁ。

ではでは~

みなさまも良い一日を~~~~

全体の雰囲気が脱毛で明るくなった

perfume ブログ かしゆかの情報

おはようですー

ちょっと聞いてくださいよー

1週間位前から母が超不機嫌

アブロケット頑張ってたのに
9キロ太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

リケンの玄米コーヒーパワーアップ↑

YOOUTHもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日もお昼から何やらしてるけど
仄々しようって思えるんだよねー

平日のお昼から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

寿司食べる気も・・・引ける

明日も釣りだけど
なんか気が引けるー

肩凝り体操とかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

アブロケットだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

ウォーキングも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

青汁効能

則のPERFUME ブログ

こんにちわですー

バイトを辞めてマッタリしようと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人はお昼とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
シスアドを考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

お昼にウォークフリーをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

シンガポール旅行なーんてお金もないしー

友達も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

足首も気になるし、犬の散歩をしてみたり
筋トレしてみたり。

でも、9KG増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

お昼からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

雲ひとつない晴天だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさま、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

しあさってくらい、誰かを誘って海釣りでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

消費者金融おすすめ

朱里のperfume ブログ のっち

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
醤油とんこつラーメンとか醤油とんこつラーメンをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコレートなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、あたくしもそうだったんです。
一日中何かしら口に入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、あたくしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
筋トレや筋トレをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

みなさまも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

在宅ワーク

Copyright (C) 2010 PERFUME ブログで日常生活をチェック All Rights Reserved.